SSブログ

鹿児島キャンプ [サッカー]

キャンプに行ったのは、10日・11日。

国分に行くのは、4回目だろうか。

小さい町なので、メインの通りは徒歩で何度も行き来した。

いつも寄り道するお店があったり、

この時期、「初市」といって露店がたくさん出る通りがあったり。

今回は、1日目は練習試合。愛媛FC戦。

俊太は前半出場。アルセウとの初・ダブルボランチを組んだ。

試合前に、身振り手振りで動きを打ち合わせていた。

でも、う~ん、連携はイマイチだったかな。

チーム全体としてもボールが落ち着いていない感じだった。

後半は、やすきと悠君がゴール。

でも、そのシーンをよく見ていなかった・・・。

後半中に、クールダウンを途中でやめ、俊太が帰る気配だったから。

駐車場に走って行くと、足首にアイシングをしていた。

捻挫だと。

2日目は午前練習のみ。

俊太は練習場に来なかった。

○万円もけて鹿児島に行ったのに、1回しか俊太に会えないなんて。

でも、それより、俊太がまた別メニューになったらどうしようという心配が大きかった。

今日、レイソルのHPのフォトギャラを見たら、昨日の練習風景の中に、俊太がトレーニングに参加できている写真があったので、ほっとした。

ちょっとつらい開幕前の時期になってしまっているけど、シーズンはこれからこれから、前向きに応援しなきゃ。

頑張れ~。頑張れ~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。